2017-04

 - --.--.-- --


サムネイル集 - 2013.03.17 Sun

お久しぶりです。ハメラレ隊パコリ嬢です。

最近、サムネのリクエストを受けることが多くなりました。
今までに撮ったサムネを公開します!

今でも、サムネを使ってくださってるみなさま
感謝しています(●´ω`●)ゞ

ずっとつかっていただけてとても嬉しいので、
これからも頼まれれば撮ると思いますてへぺろ(・ω<)☆

後、誹謗中傷は受け付けておりませんのであしからず。


Snapshot of me 21 はげちょびん。。 れぢぃちゃんへ 自分のスナップショット 18
 さくら          はげちょびん。    れぢぃちゃん     ひろき
Snapshot of me 34 自分のスナップショット 10 akira3.jpg Snapshot of me 42
 ひろき         ㍉㌣㌃㌢㌧㌢㌧   あきら         さくら
自分のスナップショット 32 自分のスナップショット 30 Snapshot of me 26 自分のスナップショット 1
㍉㌣㌃㌢㌧㌢㌧    しんのくせ       れあたん       ていぬさん
ぱぱさん はまお
ぱぱしゃん        ハマオ

最近あきのもペットができました! - 2012.07.26 Thu

こんばんわーっ!

みなさん元気でしたか?
最近SAせずに寝てばっかりだよー(゚A゚ )


あき、最近ペット飼ってん(●´ω`●)ゞ
めっちゃかわいい

無題
名前はまーくん2っていうのw
よろしくね!

見かけたら、なでなでしてあげてねー^q^
でも、あきのだからあげないよーヽ(○´3`)ノ チュー

これが本物w
ma-kun.png

久しぶりのSAと大会とその他・・・ - 2012.07.17 Tue

こんち!

サドンアタックなんてもー1週間やってないよ。
大会だよ。www

大会は4回戦で負けました。
3回戦の相手はいい人達?だったと思います。
なのに負けちゃってごめんなさい。(´・ω・`)

5回戦でアベンジャーつぶすとかまーくん意気込んでたのに・・・
4回戦負け^q^

ま、ひろきのせいなんですけどね
うそうそw

ひろきのせいにしたかったw


んで、その後、けんちゃんとこと遊んだよー
2012-07-08 21-17-24

まー、lolも同様ksするゲームなんですよね。


でも最近ゲームしない日のが多い。
1週間を通して。
しんどいんだもーんお仕事。
ゲームしてもSAしないとかねw

でも、今はまーくんいるし、ひろきもいるけーちょっとするかなー(゚A゚ )
あ、まーくんのブログリンクしとこwwww


まとまりなく、おしましwww

一昨日と昨日と・・・今日は・・・なし! - 2012.07.03 Tue


こんばんわ!

ハメラレ隊パコリ嬢です!

今日はSAしなかったんです。
さっき帰ってきたからねー(*ノωノ) イヤン

一昨日と昨日の話書くね。
大会前・・・
INしたらプレゼントが4つきてた!さすがボーナスいっぱいある人は違うねw
マスクマン大会セット
でもめっちゃうれしーい!!
ありがとねー(*ノωノ) イヤン

12時前に起きてからーの
まーくんが大会のために筋トレしたのを確認しーの
ひろきを起こしーの
ちんちんおっきさせーの
CW!
でも、最後の1戦でスキンバグ?発生して
2012-07-01 18-26-03
からの悪のりーの
sukin.jpg

こんな感じで練習は終わりました。
そして、迎えた大会!ロビーで相手を発見(゚A゚ )!
2012-07-01 19-03-42
なぜか、うちのクラン名の部屋がたって慌てーの
相手いなくなった(´・ω・`)

仕方ないから待ってた・・・
2012-07-01 19-09-20





はい、まさかの不戦勝WWWWWWWWWWWWWWWWWW
2012-07-01 19-12-20

あたし武器買いなおしたのに・・・
まーくんなんて名前色つけてグルカ新しいのあけたのに・・・
てゆーかあたしらの一日返してw

ちゃんちゃん

まーくんが初心者狩りしてた(゚A゚ ) - 2012.06.30 Sat

あーこわやこわや!

今一瞬入ったら
まーくん初心者借りしてた・・・・


こわーい(。´Д⊂) ウワァァァン!!
2012-06-30 13-17-37
2012-06-30 13-17-42

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ハメラレ隊パコリ嬢

Author:ハメラレ隊パコリ嬢
-SUDDEN ATTACK-
[Name] ハメラレ隊パコリ嬢
[Clan] indicent
-DORAGON NEST-
[Name]ハメサセ隊パコリ嬢
[Guild]ギルドって何?w
-みんなで牧場物語-
[Name]ぱこり嬢

Twitter

plz follow me(ノ∀`*)

skype

ログイン状態

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんたあ

カテゴリ

未分類 (4)
さどんあたっく (42)
えるおーえる (3)
minecraft (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

