2017-05

 - --.--.-- --


ぱこりさんを愛して?いる方との会話 - 2016.05.24 Tue

おはよーございますっっ٩(ˊᗜˋ*)و

久しぶりにログインしたら、
やっぱり安定のコメントがあったので、
思い切って?

彼?彼女?のために記事を書いて
ここにコメントしてもらおうという目論見。

興味あるから会話になればいいなーw

コメント待ってますね(*・ω・)

● COMMENT ●

ぱこ嬢さんっていくつですか?

Re: タイトルなし

> ぱこ嬢さんっていくつですか?

それはご想像におまかせします

ぱこ嬢って身長いくつ?

Re: タイトルなし

> ぱこ嬢って身長いくつ?

170cmです

ぱこ嬢って寝る時ジャージをジップ全閉(チャックを首元まで全部しめる)で春夏秋冬着て寝てそうなイメージがあるー!

ぱこ嬢って寒がり?

ぱこ嬢って意外と芋ジャージ似合いそう。

ジップ全閉で着てたら可愛いかも!

芋ジャージ着てる写真今度アップしてー!(*≧∀≦*)

変態コメントのこと誰かに相談した?

Re: タイトルなし

> 変態コメントのこと誰かに相談した?

相談はしてないけど、最初はうけてネトゲ友達とかに言ったよーw
とゆーかTwitterに書いた( •̀ᴗ•́ )/
最近はもう話題にあげてないw

Re: タイトルなし

> ぱこ嬢って寝る時ジャージをジップ全閉(チャックを首元まで全部しめる)で春夏秋冬着て寝てそうなイメージがあるー!
>
> ぱこ嬢って寒がり?

爆笑
どんなイメージだよwww
ちなみに寝るときは全裸ですw

Re: タイトルなし

> ぱこ嬢って意外と芋ジャージ似合いそう。
>
> ジップ全閉で着てたら可愛いかも!
>
> 芋ジャージ着てる写真今度アップしてー!(*≧∀≦*)

芋ジャージ推しすぎなwww
前も言ったけどジャージ持ってないからさw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pacori.blog94.fc2.com/tb.php/57-fc4140af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to my ぶろぐ! «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

ハメラレ隊パコリ嬢

Author:ハメラレ隊パコリ嬢
-SUDDEN ATTACK-
[Name] ハメラレ隊パコリ嬢
[Clan] indicent
-DORAGON NEST-
[Name]ハメサセ隊パコリ嬢
[Guild]ギルドって何?w
-みんなで牧場物語-
[Name]ぱこり嬢

Twitter

plz follow me(ノ∀`*)

skype

ログイン状態

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんたあ

カテゴリ

未分類 (4)
さどんあたっく (42)
えるおーえる (3)
minecraft (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

