2017-09

 - --.--.-- --


久しぶりのSA @☆ぽんfamily☆ - 2013.11.03 Sun

お久しぶりです。

ハメラレ隊パコリ嬢です(●´ω`●)ゞ

たまーに昔のクラメンが集まってCWしたりしてます(○・x・)
まー月に1-2回くらいだけどw

2013-09-15 09-15-512013-09-15 07-58-26


てか、このブログあんま書いてないのに、久しぶりに見たら、知らない人からめっちゃ妄想コメント4件も入っててこわすぎだったw

勝手に人の事クチュらせんなWWWWW

って思いながら、またコメントくるのかなーとガクブル( ゚д゚)、ペッ

まったねー!

● COMMENT ●

ぱこ嬢が股間クチュられた時の声↓
「ん・・・んん・・・❤」

ぱこ嬢が後ろから股間持ち上げられてつま先立ちになってるとこ見てみたい

Re: タイトルなし

> ぱこ嬢が後ろから股間持ち上げられてつま先立ちになってるとこ見てみたい

コメントありがとうございましたwww

Re: タイトルなし

> ぱこ嬢が股間クチュられた時の声↓
> 「ん・・・んん・・・❤」


ばくわらw

ね、ぱこ嬢のフォックスリコンのコスプレの写真また貼ってよ❤

他にもいくつか持ってるんでしょ?

出来ればぱこ嬢の芋ジャージのジップ全閉姿の写真も貼ってよ❤
芋ジャージ持ってるでしょ?

ぱこ嬢ちゃん❤

ジャージを着る時は上下とも全裸の上に着てね❤❤❤

ジャージのファスナーを締める時は、

ゆっくり、ジーーーーーーーーーッ・・・と首まで・・ピッッチリ、、、と❤
全部締め上げてね❤

エロい感じで・・・締・め・て・ねっ❤

?

ぱこ嬢ちょっと疲れてるのかな?

Re: タイトルなし

> ね、ぱこ嬢のフォックスリコンのコスプレの写真また貼ってよ❤
>
> 他にもいくつか持ってるんでしょ?
>
> 出来ればぱこ嬢の芋ジャージのジップ全閉姿の写真も貼ってよ❤
> 芋ジャージ持ってるでしょ?


フォックスリコンのやつだいぶ前だしもーデータもないかもー(・∀・)

芋ジャージ自体もってないんどけどwwww

Re: タイトルなし

> ぱこ嬢ちゃん❤
>
> ジャージを着る時は上下とも全裸の上に着てね❤❤❤
>
> ジャージのファスナーを締める時は、
>
> ゆっくり、ジーーーーーーーーーッ・・・と首まで・・ピッッチリ、、、と❤
> 全部締め上げてね❤
>
> エロい感じで・・・締・め・て・ねっ❤

爆笑
てゆーか誰www

Re: ?

> ぱこ嬢ちょっと疲れてるのかな?

もーゲームあんまやってないからねー(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pacori.blog94.fc2.com/tb.php/55-f3a3ec1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ☆ぽんfamily☆

プロフィール

ハメラレ隊パコリ嬢

Author:ハメラレ隊パコリ嬢
-SUDDEN ATTACK-
[Name] ハメラレ隊パコリ嬢
[Clan] indicent
-DORAGON NEST-
[Name]ハメサセ隊パコリ嬢
[Guild]ギルドって何?w
-みんなで牧場物語-
[Name]ぱこり嬢

Twitter

plz follow me(ノ∀`*)

skype

ログイン状態

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんたあ

カテゴリ

未分類 (4)
さどんあたっく (42)
えるおーえる (3)
minecraft (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

