2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんちゃんもひろきもうんこ(゚A゚ ) - 2012.05.21 Mon

こんばんわ。

夕方から寝始めて・・・1時に起きました。
パコリ嬢です(●´ω`●)ゞ

起きてこんちゃんとひろきに誘われてのクラン戦しました(゚A゚ )
ほんま、最初の一戦げー吐くか思いました・・・


でも、目が覚めた事件が起こりました。
ほんま意味わからんねん。

ccやってたのはいいねんけど、

ひろきの報告わけわからん。
終始誤報ばっかやし、しまいには

「あーあそこ!分岐!ちゃう!しろくろ!」

白黒ってなんやねん!
オセロの事でした、

しかも、あそこ緑と白やからな、
大丈夫?目見えてる?色わかる?頭いけるか?

おかげで死にました(´・ω・`)

2012-05-21 02-05-192012-05-21 02-26-49
スポンサーサイト

● COMMENT ●

相手弱くてやる気でねえわ。いじめってかっこわるくね?

最近cwしてないので
うらやましいです(´・ω・`)

ボッチで野良にこもってばかり・・・

Re: タイトルなし

こんちゃんは本気だとつおいもんねー!

> 相手弱くてやる気でねえわ。いじめってかっこわるくね?

Re: タイトルなし

いつでも遊びにおいでよ!
スカイプたたいてくれたらおk!

> 最近cwしてないので
> うらやましいです(´・ω・`)
>
> ボッチで野良にこもってばかり・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pacori.blog94.fc2.com/tb.php/47-4ec8e2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こんちゃんもひろきもうんこ(゚A゚ )】

こんばんわ。夕方から寝始めて・・・1時に起きました。パコリ嬢です(●´ω`●)ゞ起きてこんちゃんとひろきに誘われてのクラン戦しました(゚A゚ )ほんま、最初の一戦げー吐くか思いました・・・でも、目が覚めた事件が起こりました。ほんま意味わからんねん。ccやってた...

げーむとかいうもの! «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのサドンアタック!

プロフィール

ハメラレ隊パコリ嬢

Author:ハメラレ隊パコリ嬢
-SUDDEN ATTACK-
[Name] ハメラレ隊パコリ嬢
[Clan] indicent
-DORAGON NEST-
[Name]ハメサセ隊パコリ嬢
[Guild]ギルドって何?w
-みんなで牧場物語-
[Name]ぱこり嬢

Twitter

plz follow me(ノ∀`*)

skype

ログイン状態

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんたあ

カテゴリ

未分類 (4)
さどんあたっく (42)
えるおーえる (3)
minecraft (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

