2011-11

 - --.--.-- --


up to you ヽ(○´3`)ノ チュー  - 2011.11.16 Wed


ちあ!本日も眠たいパコリ様です。
みなさん、寒くなったけど、風邪引いてませんか?(´・ω・`)


今日は、可愛いマスターがいる up to you♪とやりました。
でもね!でもね!
あそこのマスター ☆だった!
可愛いのに☆だった゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
すごいねー!

そんなこんなでCWやりました!
up 2 u
勝てた!でも炒め物の名前のSRの人つおかった。。。(´・ω・`)

SRとか・・・(´・ω・`)



はい。
これがこないだ紅白戦した時のssですw

紅白戦

でも、やっぱみんなでやるほうが楽しいよね!
バラバラとかつまんない。。。



最近思うこと。
クランが大所帯になってきて…正直たまにしんどい。
いろんな話聞いてて、でもまじめにクランの事考えてくれてる人がどれだけいるだろうか・・・

まー相談できる右腕がいるけど、右腕も右腕で可哀想だからなー・・・
あたしに全部報告してさ。

メンバーそれぞれが愚痴を言うだけなら簡単だよね。
でも、あたしに言わないのはなぜ?あんまりチーフに負担かけたくないなー(´・ω・`)


おわり。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ハメラレ隊パコリ嬢

Author:ハメラレ隊パコリ嬢
-SUDDEN ATTACK-
[Name] ハメラレ隊パコリ嬢
[Clan] indicent
-DORAGON NEST-
[Name]ハメサセ隊パコリ嬢
[Guild]ギルドって何?w
-みんなで牧場物語-
[Name]ぱこり嬢

Twitter

plz follow me(ノ∀`*)

skype

ログイン状態

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんたあ

カテゴリ

未分類 (4)
さどんあたっく (42)
えるおーえる (3)
minecraft (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

