2017-05

 - --.--.-- --


最近あきのもペットができました! - 2012.07.26 Thu

こんばんわーっ!

みなさん元気でしたか?
最近SAせずに寝てばっかりだよー(゚A゚ )


あき、最近ペット飼ってん(●´ω`●)ゞ
めっちゃかわいい

無題
名前はまーくん2っていうのw
よろしくね!

見かけたら、なでなでしてあげてねー^q^
でも、あきのだからあげないよーヽ(○´3`)ノ チュー

これが本物w
ma-kun.png

マインクラフト ☆ponfamily☆サーバー - 2012.02.05 Sun

こんちー(●´ω`●)ゞ

やっとうちのクランにもサーバーが2つできました
Men!!!さんが作ってくれた鯖とコリドラスが作った鯖でし。


んで、コリドラスが買って最初にスキンつけたんやけど・・・

めっちゃきもいwwwwwww
無題

スキンつけかた教えて、魚のスキン探してたら・・・
これでいいんじゃん?ってあたしが選んであげたw

無題


きもすぎWWWWWワロタWWWWWWWWWWWW


まじ、なんか変な魚人ってか、
仮面ライダーとかの悪役に出てきそうなんやけどwwwwwwwwww



あ、僕、来週から日本を離れますので
SAはINできません。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ハメラレ隊パコリ嬢

Author:ハメラレ隊パコリ嬢
-SUDDEN ATTACK-
[Name] ハメラレ隊パコリ嬢
[Clan] indicent
-DORAGON NEST-
[Name]ハメサセ隊パコリ嬢
[Guild]ギルドって何?w
-みんなで牧場物語-
[Name]ぱこり嬢

Twitter

plz follow me(ノ∀`*)

skype

ログイン状態

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんたあ

カテゴリ

未分類 (4)
さどんあたっく (42)
えるおーえる (3)
minecraft (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

